佐賀・福岡の靴屋 ティックワールド

コラム コラム
コラム
column
佐賀駅店に行ってきました👠
2018.06.16 | column

 

 

今日は、昼間 佐賀の文化会館の前を通ったんですが

 

すごーく車が多かったです~~~🚙

 

なにか、素敵な催し物があっていたんですかね( *´艸`)??

 

 

 

 

 

文化会館の前を通過して、佐賀駅店に行ってきました(‘◇’)ゞ

 

 

DSCF0206

 

 

佐賀駅店には、お洋服も置いていますので

お洋服・BAG・お靴とトータルコーディネートを楽しめますよ♪♪

 

 

 

 

 

 

DSCF0205

 

 

 

 

DSCF0214

 

 

 

 

 

ドレープシリーズも素敵ですね(*´ω`*)

 

DSCF0216

 

 

 

 

 

折りたためるリュックやら、

傘・レインコートなんかも置いています☂

 

DSCF0221

 

各店舗で、雑貨やBAGなどは取り扱っている商品が違うので

いろいろなJUMBOを巡ってみてくださいね♪♪

 

 

 

 

DSCF0218

イラストレーターの『326』さんの色紙があったー!!

可愛いーーー( *´艸`)

 

 

 

DSCF0222

定番の黒のパンプスも揃ってます!!

 

 

 

DSCF0225  DSCF0226

 

可愛い『ミニチュア ハンドメイド』コーナーもありますよ☆

(非売品ですm(__)m)

 

 

 

DSCF0211

 

ジェームス君も、皆様のご来店を待っています(*^^)v

 

 

 

 

DSCF0209

 

 

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪♪