佐賀・福岡の靴屋 ティックワールド

コラム コラム
コラム
column
春のポスターできました(*´ω`*)
2018.02.26 | column

 

最近は、結構 暖かくなってきましたね♪♪

 

お店の方でも、春物の新作を手に取られる方が増えてきたようです(*^-^*)

 

 

・・・と、言いつつ私はまだホッカイロを貼っていますが・・・( *´艸`)

 

 

 

 

でもでも、お店の方は春らしくなってきてますよ🌸

 

そんな春らしさに、さらに春らしさを加えるための

『春のポスター』も、出来上がりました!!

 

今日は、ここで紹介しちゃいます♪♪

 

 

 

 

1枚目は、18springのカタログ表紙の女の子ポスター( *´艸`)

 

 

 

①spring

 

 

様々な種類の靴とともに、女の子が風になびいております。

 

 

 

 

 

 

2枚目は、『rich sports』

 

 

②Richsports

 

 

 

春らしいカラフルさで攻めてみました☆

 

 

 

 

3枚目は、『I♡TRAD』

 

③IらぶTRAD

 

 

「バレンタインの時期にこのポスター作っとけばよかったぁ~~~~」と、

少し後悔しております((+_+))W

 

 

 

 

ポスターをみて、

「あら♡素敵靴がある」と、思って頂ければ嬉しいです(*´ω`*)

 

ぜひ、店内を覗いてみてくださいね(*^^)v

 

 

 

さぁーて、次は夏のポスターを考えなければ!!

皆さんも楽しみにしていてくださいね☆