佐賀・福岡の靴屋 ティックワールド

コラム コラム
コラム
column
工房の仲間たち①
2017.01.18 | column

こんにちは。

商品開発リーダー、大石です。

自分にタイトルをつけるとすれば、

「1人で3人分の存在感」といったところでしょうか

元気と勢いだけで仕事をこなしています。

 

なんだか、毎日を面白がって生きています。

大好物はビールと白ごはんです。

 

さて、そんな大石がどうしても紹介したかったのは。

最近ちまたで話題の、あのラッキーパーソン、

THE GENCHAN (ザ・げんちゃん)です。

DSC_0700

御年○○歳!(本人希望により非公開)

0051

この車、ご覧になったことありません?

最近もっぱらの噂で、

この車とすれ違うと、なにやら良いことがある、と

都市伝説ならぬ、田舎伝説が生まれているとか。

 

DSC_0649 (2)

この車を運転しているのがほかならぬ、げんちゃんなのです。

工房でできた靴を、毎日お店に配達しています。

お店のスタッフの癒しであり、ゆるキャラであり、

頼れる相談相手でもあります。

 

噂によると

休憩中のげんちゃんを発見し、

握手をして、両手で手を振ってお別れすると

とてもご利益があるとか。

DSC_0787

DSC_0355

NEC_0039

ジャンボに何人かいる神様の1人。

人間パワースポット。

 

ジャンボに定年はありません。

みんながそれぞれの能力を生かして働きます。

いろんな個性をもった仲間がいるこの職場が好きです。

 

一緒に働きたい人集まれ!

 

大石でした。