佐賀・福岡の靴屋 ティックワールド

コラム コラム
コラム
column
春のポスター出来ました☆
2019.03.11 | column

 

 

春の新作が続々と入荷している、靴工房JUMBOですが、

 

新作入荷とともに

 

 

 

毎回、毎回・・・

 

考えて、考えて・・・悩んで、悩んで・・・

 

ポスター作っています(+o+)

 

 

 

 

私自身の好みが、ガチャガチャしてたりするのが好きで。

 

色もピンク系が好きなので、私が作るとだいたいが【ピンク】っぽくなっちゃうんですよね~( *´艸`)

 

 

 

 

でも、最近はちゃんと「JUMBOらしく」とかを考えるようになりましたよ。

 

私も、日々成長しています(笑)

 

 

 

 

 

で、出来上がったポスターがコレです。

 

ポスター

 

『trad』versionポスター。

 

 

 

 

 

ポスター

 

『casual』versionポスター。

 

 

 

カメラのお勉強もさせてもらった成果が少しは出ているでしょうか?

 

もう、お店にはポスター貼っていると思うので ぜひ、見てみてくださいねー(*´▽`*)

 

 

 

 

さてさて、次は「夏のポスター」を どーするかを考えねば、ですね(*´з`)